寝てるなあそべ

地方公立高校〜東大〜地方銀行 30歳 の自分が社会人8年間で気付いたことを書いていきます。

オナ禁を2ヶ月続けたら人生明るくなった話 ※下ネタではありません

※下ネタではありません。クソマジメな話です。

 

・「自分なんて生きてる価値ない」

・なぜかいつも体が重い

・思春期になってから毎日欠かさずオナニーしている

 

そんな方はぜひ読んでみてください。

効果絶大です!マジで!

きっと人生が明るくなります。

約2ヶ月オナ禁した自分がその凄まじさをお話します。

 

 

1. 2ヶ月オナ禁を続けた結果

2ヶ月続けた効果は、

(1)力が溢れてくる!

(2)女性の目を見て話ができる!

(3)物事を前向きに考えられる!

 

です。これから具体的にお話します。

 

(1)力が溢れてくる!

力が溢れてきます!

ナメック星で最長老様に力を引き出してもらったクリリンのように。

自分の内側から常にパワーがみなぎってきます。

 

朝8時から夜10時まで仕事してもスタミナ切れを感じなくなります。

しかも朝は早く目が覚める。パワフルな毎日を過ごせます。

(これは3日目くらいから感じ始めました)

 

(2)女性の目を見て話ができる!

女性の目を見て話せるようになります。

女性にモジモジしていた自分が嘘のように。

 

美容室で担当してくれた女性美容師さんや、

レストランで食器を片付けてくれた女性店員さんに

目を見てお礼を言うことができます。

 

女性と話すのが苦手だった人にとっては、毎日が楽しくなります!

(あまりジロジロ見ると気持ち悪い人になってしまうので要注意です)

 

(3)自分に自信が持てる!

オナ禁で気持ちが変わります!

「自分もできそう!」「今日もやってやろう!」

って自信が湧いてきます。

 

今日もやるぞ〜!的な。

少々の失敗では動じなくなります。

 

女性と話してるときも

「なんか面白いこと言ってやろう」

「なんなら笑わせてやろう」

「コンプレックスもネタに変えてやろう」

みたいに頭の中がポジティブになります。

 

2.【実践】オナ禁を続ける方法

(1)障害になりそうなものは排除する

とにかく目に入ると誘惑になりそうなものは排除しましょう。

一番危険なのはネット。スマホでそういう系の情報を検索するのはやめましょう。

ブックマークとか保存してるものがあれば削除しましょう。

 

(2)欲に負けそうになったら

①欲に負けて失うものを考える

とりあえず耐えましょう。負けて失うものを考えましょう。

ここで負けたらもう一度ここにたどり着くまでに、またイチからスタートすることになります。

とにかく耐えるんです!

耐えてれば欲は必ず過ぎ去ります。

必ず!!!必ず!!!!!

 

どうしても耐えきれないときは外に出ましょう。

休みの日にパジャマのまま部屋でダラダラとしてるのは一番危険です。

とにかく着替えて外に出ましょう!

そのまま家にいたら必ず負けてしまいます。

 

そんなふうに1週間くらい続けてると、

 

「しないのが当たり前」

 

になってきます。

 

そしたら、次の1週間も乗り切れます

それを4セットこなせば1ヶ月です。

 

②先人たちのブログを見る

検索すれば先人たちのブログが色々見つかります。

それを見て、続けていった先にあるもの

・女性にモテる

・顔つきがよくなる

・筋肉質になる

などに思いを膨らませましょう。

 

長く続ければ続けるほど、

「ここまで積み上げたんだから」

という思いで踏みとどまることができるはずです。

 

3.まずは3日からスタートしてみて!

これまで1日1回ペースを維持してきた人にとっては、3日しないだけでも困難に感じられるでしょう。

 

でも、3日ならギリギリ耐えれる日数だと思います。

なので、まず3日続けてみてください!

必ず効果を実感できます!

 

・なんか今日疲れてないな!

・なんか今日頭がよくはたらくな!

 

ってことを実感できるはずです。

 

 

中1からほぼ毎日欠かさずしてきた自分もできたので必ず皆さんもできるはずです!

自分を変える第一歩としてぜひチャレンジしてみてください!

マジで人生変わるから!!!

 

こちらもどうぞ

pnishio.hatenablog.com